ヴェロニクの芽吹き♪

ファンタジーアースの不定期日記。大航海は完全休止中(;・∀・)

ライザ様ぁ~¥kv

2005-03-26 10:37:15 | 大航海時代日記~♪
こんにちはー♪

サッカー残念でしたねぇー。
イマイチ攻撃が噛み合ってないような感じで、もっと攻めろよーって思いで見てましたけど。
アウェイだし、あんなものなのですかねー。
負けた試合は戦犯を探して、アイツは駄目だとグチグチ言うのが好きなのですが、
そういう人物もいないような。まあ頑張ってたけど・・・って感じ?
素人なので、よく分かりません。ハイ。

いつものように・・フラフラ~とクエストをしようとしたら・・・

お呼びが・・・

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

久しぶりのイベントです♪
やっと話が進むのですねw



とりあえず難破船を助けて来いと。

ふむふむ。

楽勝地帯だなw

ってな訳で、クエストも飽き飽きしてきた所なので、難破船に救援物資を届けてきました~!



人の良さそうなオッちゃんなので、助けがいもあるってもんですよー^^

・・・・・


う・・・今あらためて見ると・・・かなり胡散臭いオヤジだな・・・




まあ、そんな楽なイベントなんだけど

ようやくうううううう


新しい地図(σ ̄ー ̄)σニヤリケ゛ッツ



やっと新しい地域に進出できますよ~っと^^

新しい街に行く時は、ほんとワクワクですから^^

ってか・・・

戦闘系辞めて、冒険者か商人になりたいよおおおおおおおw


とりあえず、今回のイベントはちょっと長そうです。。

ふむ

とりあえず麗しのライザ様¥kv



あなたの為なら火の中水の中~っと( ´ー`)y―┛~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿