走る備長炭【Ⅴegeta】

スキッパーキ【ベジータ】の俺様的日常生活を紹介します。

家族の一員だから

2015-03-29 | 日記

買い物の帰りに、急にケンタッキーフライドチキン

が食べたくなったので買って帰りました。

買ったのはうま塩味

これ、結構美味しいのでオススメ

 

この男にも味あわせてやろうと思い。

帰宅してフライドチキンの衣を剥がしてよく水洗いをし、

最後に私が味見して塩分やスパイス分が無くなったのを

確認してから食べさせてやりました。

 

でも実際に食べさせたのはお祖父ちゃんです・・・

ベジータは背を乗り出しておかわりを催促( ゜v^ ) オイチイ

 

ちょっと面倒だけど家族の一員だからね。

愛する息子のために父が食べられるようにしてあげたんだよ。

ベジータよ、父の愛情が分かるかな

 

画像が貼れる掲示板はコチラ 

 


スキッパーキ ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿