Vanishing Days

Enjoy a reality and a virtual reality

omg

2009-02-21 | Guild Wars 2
な、なな、なんだって!!

2010年以降になるだと!!

ふ・ざ・け・る・な!!

Link

もともとGWのころから、なにかとNcXoftの邪魔が入っているような感じがしてたんですけど。

ユーザサイドに出てくるのはArena.net側だったから成功してるようなきがするのは私だけでしょうかね。

日本はNc側ですがw(海外鯖だったのでソンなのはモウマンタイ。

HP見る限り結局今はやる気ナッシングでしょうが。

そもそも、GMとお友達関係を築こうとするPlayerとそれを築いてしまうGMはいかがなもんでしょうか。

おっと、関係ない方向に話が行ってしまった。。。

ガックシしたところですが、後になってArena.net側から反論

Link

gj、私は信じてたよ!

勝手に話しきめてるんじゃねーよNCXoftってなかんじですな。

GW2の開発はNCXoft関わってないじゃねーのと思ってたので

最初の記事にかかれてた原因には、些か疑念を抱いたんよ。


もしかしたら、Aionと潰しあってしまうから会社的な戦略でずらしてしまおうなんて考えたのかも。

そんなことしたら、GW2の被害は計り知れない。

1年ずれるとヒットするものもしなくなるし、何より辛うじて引きつないでるGWユーザを失ってしまうことになりかねない。

ガンガレ、Arena.Net


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆がいいな~ (Gruko)
2009-02-21 18:02:38
GW2が今年夏で

Aionが来年

Aionは和鯖になりそうだから

GW2がいいよ~(対人はインター鯖じゃなきゃね)
返信する