バビデ佐久店の店長ブログ

店長が日常のあんなことやこんなことをつぶやきます!

S新台展示会に行ってきましたよ~(*´ω`*)

2020-11-25 12:00:00 | 日記

皆さんこんにちは

バラ好き-W-です(≧▽≦)

 

またまたS新台を見に

展示会に行ってきましたよ~

今回のS新台はまずこれだぁ👇👇👇

映像一新❕新筐体「ReUnion」で登場🤩

『パチスロ花の慶次武威』

パチンコでのV入賞時にも武威の言葉が

使われていましたが

「武威」とは武力の威勢または武家の威光

まさに慶次シリーズに相応しい言葉ですよね

今回はキーとなるVストックに武威を掛けて

いるようですね♪

 

では早速スペックしょうかい~

エキサイトさんからの登場

純増約8.7枚のストレートAT

千円ベース約51.3G

設定1 98.3%
設定2 99.2%
設定3 100.8%
設定4 107.0%
設定5 110.2%
設定6  112.9%

CZ+AT合算確率

設定1 1/511
設定2 1/508
設定3 1/496
設定4 1/421
設定5 1/286
設定6 1/237

基本的には三戦突破系CZ「天下無双チャレンジ」

を経てAT「傾奇Victory」を目指すゲーム性

また突破系かよと思われるかもしれませんが

きちんと工夫もされていますよ(*´ω`*)

通常時に傾奇ポイントを貯めて

傾奇(極)玉というものをゲットしていきます

主にCZ中に使用されますが

傾奇玉は一つにつき1/99で復活抽選

極玉の方は復活確定

これらは突破失敗時のみ使用されます

もし使用しないで突破出来たら

武威ストック抽選に変換されるので

無駄引きはないですよ~♪

見事突破したら

派手で私好み( *´艸`)

あのあの期待モリモリな

「天武の極」に突入( ゚Д゚)

(下の写真は上位互換の天武の極MAX)

「天武の極」は武威(V)ストック特化ゾーン

Vの種類は2種類あり

赤武威なら1セット10〜30G

EX虎(エクストラ)武威なら10G保証

+以降毎ゲーム90〜99%継続となります

運次第では有利区間完走を目指せる

EX虎武威が叩きどころになりそうですね

ちなみに「天武の極MAX」は全てが

EX虎(エクストラ)武威になるので

破壊力もありそうです(´▽`*)

打った感想としては

とにかく演出面は派手で

私としては好印象♪

虎武威もどこまで続くか分からない

ドキドキ感がありました( ゚Д゚)

「天下無双チャレンジ」も

演出を3つ選べるタイプなので

自分の得意な演出を選んだり

雰囲気を変えたい時は便利ですね(´▽`*)

 

さぁ1月頃全国登場予定の機種ですが

本機は5号機を打っているかの

様な出玉推移をするらしく

色々期待しています( *´艸`)

今から導入が楽しみですね♪

 

そういえば新しいジャグラーも

かなり前の展示会で見てきましたよ~

画像は諸事情で掲載出来ませんが

リール上部のJUGGLER文字が

レインボーに光ったり

GOGOランプの周りに

隠れキャラが居たり

新曲も搭載されてたりと

変化を付け難いジャグラーシリーズに

色々工夫がされていましたね(*'ω'*)

こちらも導入が楽しみです♪

 

さぁ本日11月25

バビデ佐久店へのご来店を

お待ちしておりますね(*´ω`*)


最新の画像もっと見る