バビデ佐久店の店長ブログ

店長が日常のあんなことやこんなことをつぶやきます!

セルフの時代

2022-03-17 05:31:58 | 日記

こんにちは

 

 

最近はどこもセルフレジが導入され

当たり前の時代ですね

スーパーだとツ〇ヤさんはまだかな?

 

先日シース―が食べたくて超久しぶりに

ス〇ローに行きましたが

全てセルフになっていました(゚д゚)!

 

支払いも現金はほぼ使わない方が

増えてきました

 

わたしもクレカかバーコード決済で

ポイントを貯めまくっています

 

P店もセルフ交換の設備案内が

業者から来るけど

さすがにまだまだ見かけないですね

 

バーコード決済できる自販機設置したい・・・

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る