バビデ佐久店の店長ブログ

店長が日常のあんなことやこんなことをつぶやきます!

ブッコんでくんでよろしくゥ!

2021-05-26 10:59:57 | 日記

皆さんこんにちは

Sバラ好き-W-でっす(*´ω`*)

 

あぁ~

昔からこのフレーズを聞くと

胸が高鳴ります(*´Д`)

そうです

あの

鬼浜爆走愚連隊最新作

『鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編』

が遂に登場

 

あのリュウジやハヤト・ダイゴ・ノブオは

もちろん健在

ライバルコウヘイや新キャラのタイガも

出てきますよぉ~

 

そして目を惹くのは・・

真っ赤なリーゼント筐体(笑)

これはセンスありますね(≧▽≦)

 

ゲームフロー

純増約2.8枚AT機

通常時は主にゲーム数消化で突入する

お馴染みカッ飛びZONEから

ATツッパリRUSHを目指します

ツッパリRUSHは30G+α

消化中に勝率を上げられる

アイコンをGETして

ラストの継続バトルを

無事突破出来れば

メインAT真・ツッパリRUSHに突入(=゚ω゚)ノ

継続率はナント約80%なんだとか

またその上のプレミア級

神・ツッパリRUSH

もあるらしいですよ~(゚Д゚)ノ

 

試打で色々演出を見ましたが

懐かしい&新しいものが

沢山ありました(*´ω`*)

鬼浜好きな方や初打ちの方は是非

 

 

大人気御礼

『絶対衝激Ⅲ』が増台でーす

こちらも宜しくでーす(=゚ω゚)ノ

 

ただいま機種

ピンクぅピンクぅ

あの人気機種

『忍魂3 暁ノ章』参戦

 

ご来店お待ちしております(*´ω`*)


最新の画像もっと見る