Sleepyhouse

日々のあんな事やこんな事。

あたふた

2012-10-12 21:59:56 | 日記
今週なぜかあたふたしていた。
実際にはたいして忙しいわけじゃないんだけど、なんだか気持ちだけあたふたしてた。

Dirty Projectorsのライブが素晴らしかったり
どうでしょうのDVDが発売だったり
お腹こわしたり(笑)
WOW HDさんから続けざまにCDが届いたり
楽しみにしてたCDが思っていた日に届かなかったり
届いて嬉しかったり
音楽聴いてグッときたり
石垣に行く用意したり、お土産買ったり
台風が心配だったり
びっくりする(ちょっと予想してたけど)ニュースがあったり

で、若干ほくそ笑みながら(!?)明日石垣へ向かいます。

★今日の1曲

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とめ)
2012-10-13 12:37:55
いってらっしゃ~いぃ。
石垣いいなぁ。
でも親の所だと案外出かけなかったりするよね。
Unknown (しゃのん)
2012-10-16 23:20:46
案外出かけませんね。ほんと。何度も行ってるしね。
西表は行きたいなぁと思うんですけど、船がね…。ものすごく乗り物酔いする性質なんで、どうも勇気が出ないです(笑)。

post a comment