女を上げる様々なアイテム!

あの女には負けたくない!と思うのならこのアイテムを使ってほしい!

ネイルにこだわる人なら分かるマジックジェルの凄さ

2017-03-29 11:21:23 | 日記
最近では、ネイルにこだわりを持っている人も多くなっています。女性にとってオシャレの一つとして多くの方が行っています。その中で、おすすめできるのは、マジックジェルですが、どのようにスゴイのか紹介しますので参考にしてみてくださいね。

マジックジェルは、塗って固めるだけの簡単ステップジェルで家でも簡単にジェルネイルを楽しめるということで、人気となっています。ベースやトップジェルは不要で爪を削るなどの面倒な作業は一切必要ありません。マニキュア感覚のワンステップで楽しむことが出来て、美しい仕上がりで満足できるネイルに仕上げる事が出来ます。

必要なものは、コットン、マジックジェル、LEDライト、ウッドスティックです。手を洗って、油分や汚れを落とした後に、そのまま爪にマジックジェルと塗りこみます。

その後、LEDライトで約60秒程度照射してジェルと硬化させますが、自分の好みで2度塗りを行ってもOKです。

消毒液エタノールをコットンに含ませて、爪の油分や水分、ダストや汚れを拭く取っていきます。マジックジェルを適量とり、甘皮や皮膚につかないように注意しながら全体に軽く均一に塗っていきます。皮膚に付いた場合には、ウッドスティックで取り除くようにしましょう。

LEDライトで60秒程度照射すると固まりますが、熱が発生する場合がありますので十分に注意して当てていくようにしましょう。

実際に今の時代はネイルもオシャレの一つとして多くの方が行う時代となっています。その中でネイルサロンなどに出向く時間がないという人なども多いと思います。

そんな方にお勧めできるのが、マジックジェルです。自宅で簡単にネイルを楽しむことが出来ますし、ワンステップで時間も必要なく、自分の好きな時間にネイルを楽しむことが出来て、多くの方に人気となっています。

マジックジェルのスゴイ所は、ベースやトップジェルが不要で爪を削る面倒な作業なども一切なく、マニキュア感覚で楽しめむことが出来ます。ベールジェルや爪を削るサンディング不要の設計ですが長期間定着します。個人差はありますが、もちの良い方は10日間程度キープする事が出来ます。

また、一度塗りでもむらになりにくく、鮮やかな発色が特徴で、好みで2度塗りすることにより濃く深いカラーを楽しむことが出来ます。トップジェルは必要ありませんが、つややかな光沢が長持ちして、傷もつきにくいので塗りたての美しさを長時間持続させることが可能となっています。

実際に自宅でネイルを行う事が出来て、難しいと感じていても一度行う事により、自分に自信をもって爪の手入れを行う事が出来て、コストも経済的に好きな気分に合わせて変える事が出来るというのはうれしいですよね。

コメントを投稿