持ちつ持たれつ

ばりたそと言う男のバレー日記

私的注目選手 Vol.1

2005-09-20 15:42:41 | 選手個人
佐田樹理:日立佐和リヴァーレ

突然JTから退社、と発表された時は引退しちゃうのかな?と思ったのですが、いつの間にやらリヴァーレに移籍してました。
注目選手、と言ってもあまりよく知らないんですけどね。とりあえずJTの時にはピンチサーバーで出てきて良いサーブをバシバシ決めてきた、というイメージしかないんです。
それだけにコートプレイヤーとして出てきた時には、どんなプレーをするんだろう?と興味があります。
スポーツ界ではどの競技でも移籍先で花が開く可能性は大いにありますから、ピンチサーバーではなく、是非ともスタメンでコートに立って欲しいですね。ここ最近は入れ替え戦ばかりしているリヴァーレのカンフル剤としても注目です。
代表に選ばれた板橋・大沼もいることだし、今季はリヴァーレやるかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐田ちゃんだー (saba)
2005-09-21 21:49:32
といぅことで遊びにきましたー



今年はジュリ…いゃいゃリサさんもいることだし、リヴァーレ大注目ですょね♪

最近デンソ\ーよりリヴァーレ寄りなのです。



西尾…私はどっちの応援するのだろぅ(´o`)=3