Jazz Vocalあれこれ

ジャズ・ヴォーカルに関する雑記および様々な情報。

昨日の夜のBAR BAR BARも楽しかったです。

2013年01月21日 | ライヴ・スケジュール
昨日の夜のBAR BAR BARは沢山のお客さんにお越しいただき、楽しかったです。
三木成能(P)高瀬裕(B) 安藤信二(D)の若いトリオも新鮮でした。


1月20日お誕生日の人がいらっしゃって、お店からシャンパンのサービスがありました。
1st.setで[HAPPY BIRTHDAY TO YOU]を歌いましたが、2nd.に入る前に,3人の御家族の奥様が21日が誕生日だと聞いて、またお祝いしました。
偶然もうお1人、21日が誕生日の人がいらっしゃいました。
[HAPPY BIRTHDAY TO YOU]を歌ったあとお店からシャンパンのサービス。
皆さんお誕生日にはBAR BAR BARでディナーを!
ちなみにY'sの次回は3月10日です。

お客様もミュージシャンもお店のかたもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿