Jazz Vocalあれこれ

ジャズ・ヴォーカルに関する雑記および様々な情報。

最近のお役立ち8の続き

2012年06月01日 | 最近のお役立ち
2階の壁を開けました。
隣に2階建てのアパートが出来てから,昼間でも暗い時があったんですが、部屋が明るくなりました。
以前の壁。

新しい壁


CDジャケットのレイアウトも変わりました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴッチ)
2012-06-01 20:58:51
更にすごい!
返信する
ガラス張り (vanys)
2012-06-02 00:30:43
ゴッチさん
そのうち,屋根も床も壁もガラス張りにするつもりです。
映画「イルマーレ」のように。
返信する
ガラスの部屋(@@)!? (pianuzza)
2012-06-02 09:11:56
すごい!!

ガラスの部屋を目指して??

ケヴォレィクエスタムジカスタセ~ラ~

レイモンド・ラブロック主演(^0^)...古!(><;)


そういえば 最近「ヒロシです」見かけませんが どうしているのでしょう。
返信する
レイモンド・ラブロック (vanys)
2012-06-03 10:50:05
pianuzzaさん
その映画は知らなかったですね。
面白いですか?
返信する
ひろしです(^0^) (pianuzza)
2012-06-03 20:08:49
映画よりその主題歌が、ちょっと前に
「ひろしです・・・」
と芸人がお笑いネタのBGMで一躍有名になりました。


映画はたいした内容ではありませんでしたが、ちょうど大学入学間もない頃、少ない「女子」
3人で中洲の映画館で見たのが思い出です。

返信する

コメントを投稿