Jazz Vocalあれこれ

ジャズ・ヴォーカルに関する雑記および様々な情報。

謹賀新年

2013年01月01日 | Weblog
謹賀新年
今年もよろしくお願いします。

暮れから飲み続けているので,肝臓が頑張った正月です。
おせち料理は近所の「はぜ茂」という料理店のものを初めて食べました。
かなり種類が豊富で,豪華で手のこんだものでした。

一の重

二の重

三の重

そして蟹味噌グラタン


あと3日飲み会が続きます。
ウコンを飲んで頑張るぞ。

皆様にとって良い年になりますよう,お祈りしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとうございます! (yoko)
2013-01-02 09:08:48
vanysさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしおくお願いします。

『はせ茂』さんのお節、実に美味しそうですっ!
これなら一つ残さず頂けそうです!

私はいつも自分で最低限つくるのですが、ここ数年は何処かのお節を注文しようかと思い、悩み続けています。
今回もインターネット等で色々見すぎて結局やめてしまいました。(笑)

『はせ茂』さんのお節ならワイン、日本酒、ビールなんでも進みそうですね!

どうぞ楽しい飲み会を続けて下さい!
返信する
おせち料理 (vanys)
2013-01-02 14:28:03
yokoさん
おせち料理、ご自分で作っていらっしゃるのですね。
素晴らしい。
家では最近は買っているんですが、今年のが一番満足しました。
返信する

コメントを投稿