Jazz Vocalあれこれ

ジャズ・ヴォーカルに関する雑記および様々な情報。

謹賀新年!

2011年01月01日 | Weblog
A HAPPY NEW YEAR!

昨年はライヴ、コンサート等、沢山の方にお越しいただきありがとうございました。
今年も楽しい音楽生活をおくって行きたいと思います。

年末に「断捨離」という本を読みました。
影響されて沢山のものを捨てています。
実際に必要ないものを沢山溜め込んでいたと反省しています。
時間が加速している事を実感している、この10年、身軽になって新しい時代を生きて行きたいと思いました。


今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も素敵な一年に♪ (Duffy)
2011-01-02 01:37:37
vanys さん

あけましておめでとうございます。
今年も素晴らしい音楽の贈り物♪楽しみにしております。

「断捨離」
私も実行した一人ですよ~!

自分にとって本当に必要なものを見極めることで、
大切なモノを愛しんで感謝する気持ちは深くなり
廻りに溢れている雑多な情報やモノに惑わされなくなった気がします。

暮らしも生き方もシンプルがいいですよね♪


返信する
断捨離 (vanys)
2011-01-08 14:37:45
Duffyさん

コメントありがとうございます。
断捨離は相変わらずやっていますが、こんなにもためていたのかと驚きます。
いつかは見るだろうと思っていたビデオテープなどは100本以上捨てました。
返信する

コメントを投稿