ノリコットファミリー バニラ

コーギー&日常のあれこれ

ご無沙汰

2014年09月30日 | Weblog
お久しぶりです。
1年以上、ブログ放置してました。
放置している間にイギリスに単身赴任していた、パパさんが帰ってきたり。

バニラさんは9月18日で9歳になったよ。
病気やケガもせず、元気です!



今日もへそ天でお昼寝中。
バニラさんの兄妹も元気かな?

今日から娘は修学旅行に行ってます。
行き先は長崎なのでお土産はカステラかな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントします (feli)
2015-01-14 16:12:43
初めてコメントします。我が家にももうすぐ2歳になるノリコット出身のコーギーがいます。男の子です。
我が家もフローリングなのですが、爪痕ですごいことになっているのに、バニラママさんのお宅のフローリングがとても綺麗な事にビックリしました。今度、自宅を建て直そうと思うのですが、もしよければ、フローリングが綺麗な秘訣を教えて頂けないでしょうか。
初めてのコメントで大変失礼なのですが、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿