@propo0202 成功するかどうか?は、なんとなくリリースの速さよりも、中身の良さのように思いますんで焦らなくてもいいんじゃないでしょうか? GreeはMixiに負け、MIxiはFBにやられました。無料ブログも後発のアメブロだけが残りそうですし、リリース後のやり方次第かなと。
— VALID SEO@河内長野・富田林で活動中。 (@valid_seo) 2018年9月2日 - 09:35
Twitter広告で、以下のサイトの右上の検索画面でハンドルネームを検索すると、過去7日間以内に出稿しているクリエイティブが全て確認可能
— 渋谷のいっしょう堂@Webマーケター (@1sshodo) 2018年9月1日 - 21:00
しかも、いいね&RT数も確認できるので、クリエイティブの良し悪しも類推できるので競合分析し… twitter.com/i/web/status/1…
レンタカー屋に『夏休みのお前らに貸したらこうなった(´;ω;`)』見せしめゾーンがある上にいつもより保険加入の勧誘がきつい pic.twitter.com/sGLiRzFL7E
— SION@9/1-2小樽アニパ 9/23大阪 (@RR_SION) 2018年9月1日 - 09:10
だんだん、色々めんどくさくなってきてる。
— VALID SEO@河内長野・富田林で活動中。 (@valid_seo) 2018年9月2日 - 10:25
» 自動車保険会社のイメージ、被害者側の弁護士目線でみるとこうなる : 市況かぶ全力2階建 kabumatome.doorblog.jp/archives/65925…
— VALID SEO@河内長野・富田林で活動中。 (@valid_seo) 2018年9月2日 - 10:54
需要が無いとかあるとかでは無く、本質的にあなたは誰を本気で喜ばせたいのか、何に怒りを覚えてるのか、だったらもっとこういう切り口やアプローチもあるんじゃ無いか、と言ったアドバイスは僕は良くするかな。起業家がまだ言語化出来てない思考の深度を、共に掘り下げていくような。
— 家入一真 (@hbkr) 2018年9月2日 - 01:09
足らないのは需要なのでは無く、本質を捉え、ターゲットの解像度を高め、それをプロダクトやサービスに落とし込んでいく力、みたいなものだったりするのですよね。それを共に掘り下げて行った結果、違うアプローチを取ることになったり、ピボットしたり、再度考え直そう、ということはある。
— 家入一真 (@hbkr) 2018年9月2日 - 01:21
自分たちの戦うべき敵を見誤らず、常に本質を見つめ続けていれば、届けたい想いを届けるための思考やプロダクト力は高まるものだと思っています。これを直感でやれる子もいれば、練習が必要な子もいる、ただそれだけ。それを放棄して「需要が無いよね」とバッサリ言うのは、僕は違うかな、と思う
— 家入一真 (@hbkr) 2018年9月2日 - 01:26
へぇ!QT Google Chromeでフォームの自動入力候補を個別に削除する方法 | kotaログ kotalog.net/archives/5728
— VALID SEO@河内長野・富田林で活動中。 (@valid_seo) 2018年9月2日 - 12:46
ほえー・・・。 twitter.com/isseik/status/…
— VALID SEO@河内長野・富田林で活動中。 (@valid_seo) 2018年9月2日 - 14:52