ヴァンクール熊本

Vainqueur Kumamoto

江崎 太陽

2007年04月19日 | 選手紹介
【名前】江崎 太陽(エザキ タイヨウ)

【ニックネーム】diego(ディエゴ)

【ポジション】FW MF GK(本職がGKということはあまりチーム内でも知られていません

【生年月日】1968年5月31日

【血液型・星座】A型・ふたご座

【出身地】アルゼンチン

【出身校】ブエノスアイレス小ボカJr.インテルナシオナル(だそうです・・・

【サッカー歴】鎮西高校青山学院大学NTT九州静岡スバル鶴屋

【セールスポイント】ノールックパス、すねリフティング

【好きな・目標のサッカー選手】ブトラゲーニョ、ヤースケライネン(誰も知らないと思います・・・)

【ヴァンクール入団のきっかけ】旧NTT、旧鶴屋のメンバーともう一度と思った

【今シーズンの抱負】ケガせず、リーグ戦全試合出場する1試合必ずキラーパスを1本

【その他】ブログをよろしくdiego23の日記


【俺の感想】太陽さんは、本当に40前ですかというくらい元気ですチーム1の元気者です現在、じん帯を損傷しているにも関わらず練習には出てくるし、試合にも出ますこの辺は見習わないといけません
あと、後輩への面倒見がすごくいい人ですって言っても選手は全員後輩に当たります・・・試合中、熱くなることがあるらしいけど(昔はやばかったみたいです)普段は優しい兄貴分です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
diego23って… (白鳥総裁)
2007-04-19 21:39:41
やっぱり日本人じゃなかったんですね!Si.El no es de japon! 異国の地で大変だとは思いますが、応援してますので老体にムチ打ちながら頑張って下さい!
あと、管理人様、いちぶの時よりblog面白いです!マメな更新、お疲れ様です。