SKI PRO SHOP VAIL vail sports

すばらしいスキーの世界へ

謎の円盤、UVO

2013-02-05 18:38:09 | うんちく・小ネタ

Uvo154_2

フォルクルのスキーが軽くなって何年か経ちました。

変更になった時、この軽さで選手はどうするのかなぁー・・・・

なんて思いながら WCの映像を見ているとフォルクルのスキーに

何か付いてる! 

これだったんですかねー 謎の円盤 UVO うふぉ と言うらしい

中がゲル状でウェイトが乗っかっている感じ

ぐにゅぐにゅ 動きます。

ULTIMATE VIBRATION OBJECT

マーカーから \10000 らしい・・・  

\10000で1秒早い  と言うことで  

他の板でのテストも進んでいるとか、いないとか・・・・・来期お目見えです。

ついでに マーカーもニューデザイン発表です。

上が 今までで継続。

下が ニューマーカー

153


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | ニセコスキーツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事