vacance新聞

店内・店外での出来事!!
イベント情報載せていきます!

Vacance新聞 <m(__)m>

2009年05月13日 | Weblog
13日(水曜日)
昨夜はちょっと雨降ったねー

Mizuhoの抽選発表

お心当たりの方はお店まで~~
ハズレでもそのくじ持って来たら 
10分サービスとなってますので
捨てないでね

昨夜、ご来店の ありがとー


別府の夜

ずーっと別府に居て、いっぱい夜の街も
見てきました。
最近は観光客の皆様の浴衣姿も減ったなーって思います

夜のお仕事もいっぱい色んな事あって、
楽しかったり・嬉しかったり・凹んだり・泣いたり・・・

ママとも高校生から一緒で、いっぱい面白い事してきて別府の夜をずーっと見てきました。

ママが初めて店を出して、そこで働き出して、
その頃から知ってるお客様もいまだにお会いでき
サクラのミミちゃんとも色々話せ、まーえから
知ってるママにも可愛がってもらい

そして、今の大切な仕事仲間
大切なお客様

別府ってやっぱ面白い。
狭いけどね。。。


いっぱい色んな事があっても

大切な事を忘れず、
人の噂に流されたり、人の言う事に惑わされず、
信じてくれてる人を悲しませない様に頑張ろう。



今日は皆が自分と言うものをしっかり持って、前にすすめます様にぃぃ
皆様もっ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別府 (Unknown)
2009-05-13 14:24:53
別府、良い処なんだけどね
もっと良い街にならないものかねえ
私も今後、ずっと別府で生きていくのかなぁ???
あきさん、二人で別府を捨てて、新しい街で暮らしませんか?
別府さんへ (あき)
2009-05-13 14:59:46
なーんとなく誰だかわーかったぁ
別府狭すぎるよなぁ
絶対つながるもんね。
大分自体狭い・・・

新しい街、何処っすかぁ???(笑)(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。