シルクロードオンライン・旅日記

GAME of DEATH/おいでやすー(≧▽≦)

動けない・・・!!!!!

2006年04月22日 | 第一期
日頃、ラグとは無縁な羅刹です。

・・っていうかね、去年の11月にPC買い換えたばかりで、
んでもって、ラグに悩まされたりしてたら、
あたしゃ泣きますよ、ホンマ・・・。(;´∀`)

しかし、最近は「猿」やら「ワンコ」やらが登場して、
状況は、刻一刻と変化するんだろーなーと思っていたら、

この日、急に動けなくなりました。

画面をグルグル回したりは出来るんですが、
キャラがうんともスンとも動かない。
しかたがないので強制終了させて、再起動。

・・・・・。

そしたらね。でましたよ、こんな画面が。↓



お得意の「点検」でした・・・。m(_ _)m



最新の画像もっと見る