K-POP大好き

YUNAの好きな韓流!

イ・ジュンギ

2013-09-01 07:38:01 | 日記
占い師の中で人気となっている秘密は、無料体験をさせてくれることもありますが、あなたが生まれた理由と、将来は何を行えばよいのかアドバイスをしてくれるからです。

占い師さんのプロフィールを書かれていますし、しっかりとした口調で発言して下さるので、真剣に話を聞いて考えさせられるのです。


イ・ジュンギ、Weiboファン数700万人突破!キム・ソヨンとのツーショットでお祝いの挨拶
‎2013年8月29日‎
「Two Weeks」で共演しているキム・ソヨンとイ・ジュンギは、ドラマの衣装のままカメラの前で晴やかな表情をしている。手でVサインをしたイ・ジュンギは、顔に怪我の特殊メイクをしたまま微笑んだり頬を膨らませたりして喜びを表現している。口に青いテープが貼られているキム・ (続きを読む)