K-POP大好き

YUNAの好きな韓流!

チャン・ドンゴン ベッドシーン

2014-06-22 06:46:44 | 日記
適齢期が過ぎて、結婚できるかどうか心配になってきますよね。

うらないの分野は、ほとんど結婚について話してくれるところが多いです。

しかし、占うより人と出会える場所に行く方が結婚できる確率は強くなると思います。

本気で結婚したいと思い始めたら、お見合いができる場所に行ってみましょう。


「泣く男」イ・ジョンボム監督“チャン・ドンゴン&キム・ミニを限界まで追い詰めました”
‎2014年6月20日‎
泣く男」はたった一度のミスで全てを諦めて生きてきた殺し屋ゴン(チャン・ドンゴン)が、組織の最後の命令でターゲットのモギョン(キム・ミニ)と出会い、任務と罪悪感の間で葛藤しながら繰り広げられるストーリーを描いたアクション映画だ。イ監督の専門分野であるノワールは前作 (続きを読む)