K-POP大好き

YUNAの好きな韓流!

beast deck mtg

2014-04-26 11:38:34 | 日記
好きな人からメールが来るひそかなおまじない方法でしてみましょう。

好きな人のEメールがわかれば、紙にアドレスを書き、小さく折り畳み、その紙を左手で握りしめて、ある呪文を唱えます。

「たよりなきひとわするるべからず」

右手で握り、「おあいにくさま」と唱え、終われば書いた紙を捨ててくださいね。


BEAST、リアリティ番組で見せた6人6色の魅力…“本当に私たちが知っていたあのBEAST?”
‎2014年4月11日‎
イ・ギグァンは“BEASTのユ・ジェソク”として活躍した。彼は「ヨソプは今までキュートで愛嬌を振りまく妖精のようなイメージだった。最近は筋トレもしているし、腹筋も鍛えているから男の中の男の姿を見せると言いなさい」と話した。するとヤン・ヨソプは「僕の覚悟なのに何で君が言う (続きを読む)