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Unknown (だちお)
2025-05-27 15:45:50
まずは無事復活おめでとうございます!(*´ω`*)
当日は見学に行こうか迷ったのですが、
嘉平さんが日曜日走るって気が付いたのがちょうどお昼頃で、13時枠だと間に合わないな〜と思ってヤメました(^_^;)
15時枠出走なら行けば良かったです苦笑
様子見のシェイクダウンで58秒台ならまず問題無さそうですね
ヘッドライト外すとフロント周りが軽くなってハンドリングが変わるってよく聞きますもんね!
重いキーシリンダーを取り外したら何かしらの影響は出ると思いますよ(^^;)
カラーはアッパーとシートにグリーンの差し色を入れるか、逆にタンクに差し色を入れればもうちょいまとまると思いますよー!(*´∀`*)
俺もそろそろなべさんと走る予定なので
次の走行辺りで一緒になりそうですね( *^艸^)
 
 
 
Unknown (嘉平)
2025-05-27 23:20:40
>だちおさん
長文を読んでいただき、ありがとうございますw

お時間があったなら、遊びに来ていただきたかったですねw
私は走行終了後もしばらくダラダラするタイプなので、
走行時間には間に合わなくても捕捉できる可能性は高いですよ!

お休み中、CBで何度か峠道は走りましたが、
セパハンの675は久しぶりなので、走りを思い出せるか不安でした。
58秒台なら及第点かな、とホッとしています。
ですが、ハンドリングの変化には戸惑っているので、この上のタイムは、しばらく出せない気がします。

カラーについては、やっぱり差し色でタンクとアッパーを相互に馴染ませる手法がありのようですね。
と言っても、そういうセンスは私には皆無なので、良い題材があれば参考にしたいです。
当面楽しみながら悩んでみます♪

次はなべさんと3人でランデブーですね!w
 
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