うずすけ。

まったりまいにちかいてみる。

ちまちま薔薇乙女。

2005-07-19 | Weblog
マチ@ガイズかわいすぎる、、、っ。キター( ´∀`)

アイポッ●があたりません。
サントリーどうにかしてください。
ただいま18ポイント。
いらない人はポイント私に貢いでください。
いや、なんかあのパンダがむかついてきます。
あんな顔して険しい顔してゴール守るなよ。コンチキショウ。そんなわけで毎日サントリーウーロン茶を貢いでほしいです。
宝くじかったらあたりますか。
くらいないきおいでやってますけども。あたらんだろうな。欲があるから。よくは捨てて挑戦すればあたるよとかいわれたけど。
モウあるので無理です。
でも会社の人あれあたったんですよー。すごいなぁ。。。チェチェ。
仕事中にパンダサッカーやってるのがいけないのですかね。うーん。

仕事が忙しいようでひまなようで眠くてしかたがありません。
あきらかに寝不足なのはわかってるんですけど。
パソとむきあうと寝不足なんてふっとんじゃうんですよね。
なにしてるわけでもないんのですが。
仕事中、眠くなったら何か考える。
・・・・・・・・・・・・・・・・
考えるとね。
とりあえずわしは馬鹿なので。
また新作突っ込むわけよ。(笑 ドーニデモナレ。
秋津さんとミドリさんの反応がまったく同じでどうしようもなく笑いました。
自転車に乗りながらメールみてたので、思わずこけそうになりましたよ。大荷物だったのにさ。笑わせてくれる、おまえら。
まぁ一番やりたいのはOZなもので。大変です。衣装もだけど、露出対策もだけど、造詣もだよ・・・。なんだよ造詣って。ハァ?
しらねぇよ。あれズラの加工もあるじゃねぇかよ。。。ドボン・・・・・・。
・・・うーん。とりあえずブラックマジシャンガール作ろうと思ってたころの気持ちを思い出してつくろーとおもいます。。。
合わせって作る気力を盛り上げてくれます。
うんうん。・・・・・・ワンフェスあたりまにあわないもんかと一人モンモンしてますよ。無理・・か。夏の次の週だよね。ワンフェスって。ムー。
ゲムショだと大物武器持ち込めないだよねー。ゲショ。

ねぇラクス様のノーマル歌姫ドレスでてこないんだけど。
せっかくアスキラにはさまれるチャンスを。。。どこでながしたんだ、わし。
ああ、種運命はみてないけど(最近まったくもってね)種は好きですから。大好きですから。まだ暁ながしてますがな。
ねぇ!!!!!!
・・・・・・・・・・・ギャハー。ギャラハーさがしてーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
・・・・・・・・・・・末期。スイマセン。
暑さで虫わいてるとおもってください。
どっかにないかともう一度探してみることにします。なかったらどうしよう。ムーンもウィッグがなくてね。今。できんよ。
あきにぃとあわせがしたいも。。。もも。

わりと見せてもらった写真で
ディズニーさんにいきたくなってます。
いくべきかなとおもってます。
でもあついよね。(だからいかんて。ワシ。
カメラもって思い出作りがしたいです。
普通の写真なんて、ぜんぜん現像してないなーって思ってさみしくなった。
最後の普通?の写真とかって成人式とかだとおもうよー。
旅行いったときはあまりとらなかったし。現像に出してないし。
思い出大事よねー。
高校のときくらいまでは普通の写真もあったのに。
いまやパソにはコス画像ばっかり(アハハハハ。
浴衣きたーいって騒いでます。それは普通の画像だと思います。
・・・・・・だから普通に遊びにいきたい。うん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・! (・・・!!!)
2006-01-21 10:52:18
・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
・・・・・・・・・・・・・ (・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
2006-01-27 14:25:31
元気ーこの話に興味もった人いる??????
返信する