さつきの日記

アラフォー独身女性の美容グルメ恋愛独り言などのんびり時々頑張って生きてる日々のいろんな出来事を書いています♪

美味しい物

2007-09-29 00:39:01 | 美味しいもの
今日は、今月21にお誕生日だった友人のお誕生日会です。串揚げがリクエストだったので、昨夜パソコンをパチパチして、私が選んだのは、串の彩 竹匠(くしのさい たけしょう)
と言う表参道のお店です。席数11席、(こじんまりしたお店の方が良いとのことだったので)お昼に予約。写真で見る限りよさ気、今から行って来ます。ただ今帰りの電車中。場所は青山通り沿いのスタバの先を右に入った地下のカウンターだけのお店でどちらかと言うと、創作串揚げって感じでした。塩の種類が豊富で素材によってチョイス!写真は、海老ですが頭から全部食べれました。赤いオクラは美味しかったですよ。お料理はおまかせで、お腹いっぱいになったら言って下さいねって感じで、ビール4杯とラムネを入れて¥16000ちとお高いかな?って感じましたが場所がらもあり、美味しかったので良しとしまーすぅ。そこを出て表参道のカフェ・アニヴェルセルで、ケーキとシャンパンをいただきましたぁ。秋バージョンのケーキが4品程新しくなってて、濃厚チョコのケーキをチョイスVERYGOOD!!な美味しさです!お試し
あれっ ちなみにこちらの一押しケーキはフルーツのロールケーキですよん。ではまた
アッそうそう・・・アンデルセンの隣の薬局に寄り道したら。おすぎさんに会いました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。