さつきの日記

アラフォー独身女性の美容グルメ恋愛独り言などのんびり時々頑張って生きてる日々のいろんな出来事を書いています♪

美味しい物・うどん

2007-09-25 01:09:41 | 美味しいもの
今日の一枚は友人フォトです。夏木まりプロデュースの・つるとんたん新宿店に行って来ました。三連休最終日の為か、一時間位並んでしまいました。腹ぺこだったので、天麩羅・塩おぼろ豆腐・オイナリさん・すき焼きうどん(秋メニュー松茸入り¥2000)注文! うどんにしてはお高いかなですがかなり満腹満足。器が凄ーく大きくてビックリ時間によっては、アカペラのライブがあったりしていー感じ、うどん屋さんにしてはオシャレーな空間でです。ではお休みなさーい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいですよね^^ (miku)
2007-09-25 21:03:13
私も、こちらのおうどん大好きです!冷たいおうどんの方が私は好きかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。