魅力あるものは色あせる

魅力あるものは色あせる

恋をうまくやるには女性心理を理解しよう

2018-05-14 02:36:10 | 日記
とはいってもわりとワタシって上手にやっているほうだよね。
人間関係は入念に厳選かあ・・・。
わかるわかる。
あ。
そうそう飲み会で慎重にチェックすべきポイントは、やっぱり外貌と人柄ですよね。

告白してから両想いになるときの女ごころの変化は本当にドキドキするものなんだなー。
確実に魅了する手段を誰か教えてください。
恋愛は年齢に関係なく楽しみたいね。

いざというときはチャレンジできる勇気は肝要ですよね。
恋愛も仕事も趣味も、楽チンにこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・(^^)。
そういえば、ラブロマンスに年は関係ないと言うけれど、年があまりに合わないツーショットはダメでしょ。