SMAPのおかげ

SMAPと慎吾のおかげで辛いことがあってもポジティブ思考で頑張れる!

こっちパン

2009-08-06 17:53:37 | 香取慎吾

ドラマが始まる日(こっちパン発売日)
にスーパー行ったんですけどなくて、
コンビニにもなくて

えーとも思ったけど
それ以上に売り切れって貼ってあって
ちょっと
「ほれみろ
っていうやりきった感もあって。

売り切れになるって嬉しいことですね。
自分は買えなかったですけど

でも売り切れってすごい・・・
ブレインパンもそーでした。

すま関係のパンにハズレはありませんね。
ほんとすごいわ・・・





でやっと昨日GETしました。


なーんか慎ちゃん(両さんか。)がいってたとおり
昔ながらってかんじで、
リコ好きです。

味もなかなか

慎ちゃんが食べてたパンを
リコも食べてると思うと
ぽっってなります。
実にチョロい。笑

最新の画像もっと見る