大変遅くなって申し訳ありません。
7/17会議の議事録になります。
1 前回会議の決定事項の確認について
【領収証】
領収証は、原則当日窓口にて手渡し。
急ぎの方には郵送します。
【会場】
総会:ホテルキャッスル11F
懇親会:2Fキャッスルホール 55テーブル
来賓控室:2F小宴会場×7室
→来賓控室の室数は必要最小限にする。以前の控室の使用実績を
確認したうえで決める。
2 第36回同窓生への通知の件について
7/19(金)発送済み
※現時点で返送されてきた郵便の中ですでに住所確認済みのものは
すぐに再発送。
3 寄付金の取り扱いについて
去年は30万円以上集まった。但し、出席者からも寄付を集めた。
今年は、出席者は参加費、出席できない人は寄付を基本として進める。
8/15で集計したうえで,その後どうするか考える。
4 大同窓会記念品について
マグカップ \530~\550
同窓生・松田君のところから仕入れる。
持ち帰り用の下げ袋も用意する。
デザインは沖村君に一任。
製作期間は約一か月。550個作成する。
5 大同窓会当日の役割分担について
全体統括 稲津 暢洋
受付班 班長 川上 誠志(27名)
来賓受付3名 一般受付:3名×7班 当日券受付3名
同窓会費受付 班長 三浦 祐史(2名)
グッズ販売班 班長 沖村 匡洋(2名)
案内班 一階ロビー 班長 松田 嘉孝(5名)
案内班 会場ロビー 班長 高橋 徳昭(10名)
総会進行 班長 上塚 恭司(2名)
懇親会進行 班長 金田 武(2名)
セレモニー進行 山本 円
総会設営班(ホテル側に指示) 班長 江 幸博(3名)
懇親会設営班(ホテル側に指示) 班長 吉本 直樹(4名)
来賓接待 班長 須藤 隆史(2名)
写真撮影 班長 西山 英二(3名)
機動班(庶務) 班長 田尻 清孝(2名)
(提案時点)計66名
懇親会会場 55テーブル
※会場案内班はもっと増やしたほうがいいのでは?
6 大同窓会チケットの販売状況等について
7/17時点で36回卒参加者99名。7/31の会議時には
はっきりした数字を出す。
7 その他
7/27の熊本鶴城会懇親会 7/17時点では参加者2名
でしたが、結果9名が参加しました。その報告は稲津君から。
宴会代原価5,500円では赤字になるのでは?
ホテル側に値下げ交渉を進める。
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