ピアノを弾くように・レコーディングスタジオレポート

tetsuです!自宅スタジオでレコーディング(宅録)、曲先コラボ歌詞歌手募集。編曲ミキシングトラックCD制作

レストランライブ!

2011年08月21日 18時26分18秒 | スタジオレコーディング録音
本日はレストランライブ
京阪北浜駅の上の「スカーラ」でした

レストランではYOKOさんの友人の佐藤さんの
個展があって、応援ライブということで
楽しいひとときをありがとうございました(*^_^*)

朝、1曲練習してたら
そのままスコアを忘れてしまいました(>_<)
一番元気が出るノリノリの曲だったのに
あちゃ~1曲少なくなってしまってごめんなさい

オリジナル作品では
聞きながら涙される方もおられて
心と心がつながってような気持ちになり
うれしかったし励みになりました

本日のYOKOさんの衣装はチャイナドレスでした!
鍵盤弾くの忘れて、つい見ちゃいますね(*^_^*)


続いてスペシャルゲスト

EMIKOさんに来ていただいて2曲♪
急に決まったので
まったく初合わせの作品でしたが
みなさんと楽しもうという事で
チャレンジさせていただきました
EMIKOさんとは12月に
クリスマスライブを計画していますので
ぜひ、お越しください

・・・・・・・・・・・・・

天満音楽祭から連絡が入りました
YOKOさんのステージ決定です
日時 10月9日
時間 12時20分~
会場 OAPビル1階メイン会場
これもまた楽しみです! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿