ブログkouchan

金澤→横濱という進化を遂げた社会人1年目のブログ。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆1周年♪ (くみちゃん)
2011-11-02 12:48:01
kouchan♪今日でちょうど1周年ですね(*^^)v
1年前の自分の書き込みは今の自分が見たらちょっと恥ずかしかった。。。

>もうちょっと付き合い終わったら、kouchanはポイされるの?(; _ ;)
ポイされたいの??ww

>席についてからkouchanとのご対面というのはいかがでしょうか?
それがいいよ!!そうしたら待ち合わせとかめんどくさいことしなくて済むし(あたしがケータイ持ってたら話は別だけど。)そっちの方向性で(*^^)v
返信する
> 福山久美子さん (kouchan)
2011-11-02 12:54:28
ポイしないで下さい(´;ω;`)
よっしゃ、よっしゃ、チケット頑張るで(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
返信する
がんばって!! (くみちゃん)
2011-11-02 13:01:09
kouchanも今はお昼休みなの??

チケット、お互い頑張ろう!!
返信する
1周まわって☆ (くみちゃん)
2011-11-02 17:27:43
今日は1周年なので改めて、去年の今頃に書き込んでいた、質問コーナーを復活させますよ!!

Q1)kouchanサンは横浜の会社でどんなものを作っているのですか??

Q2)今の職場で准教授のような上司はいますか?

Q3)kouchanサンは、去年のあたしと、今のあたし。どこか変わったな、って思うところはありますか?

Q4)いまさらですが、敬語とため口、どちらがいいですか?

Q5)kouchanサンの好きな色は~??

Q6)年下、同い年、年上。どれがお好み?

Q7)kouchanサンのよくやる癖は?

Q8)kouchanサンの趣味は?

Q9)kouchanサンがグッとくる女性の仕草は?

Q10)くみちゃんのことどう思ってる?

あたしの回答は↓
Q3)から。
Q3)ここに初めて来たときから何にも変わってない(いい意味で)

Q4)あたしはやっぱりため口のほうが親近感わく♪
Q5)あたしの好きな色は相変わらず、黒、青かな。持ってる服はベージュとかグレーが多いけど。カーキとか。

Q6)やっぱり年上かな。今でも。

Q7)あたしの癖は・・・ん~なんだ~??髪の毛いじる、ポケットに手ぇ突っ込む、授業中のあらぬ妄想しながらのにやけかな。

Q8)あたしの趣味は、ましゃ、おいしいもの食べる、寝る、妄想。あ、あとパソコン!!

Q9)あたしの男の人のグッとくる仕草は、ネクタイゆるめる、Yシャツの腕まくり、あとは秘密(^ム^)

Q10)kouchanのことは面白いお兄ちゃんだと思ってるよ(^^♪
返信する
明日は (くみちゃん)
2011-11-02 17:34:37
明日は文化の日でお休みだよ~
kouchanもゆっくり休んでね。

ましゃってめったにないお休みの日に何してるんだろうね。ラジオでは、休みの日もジム行ったり、曲作ったりしてるって言ってた。
休んでないじゃん(^_^;)って思った。
あたしたちのこと楽しませてくれるのはいいけど、ちゃんと休んでよね。
ご飯作りに行ってあげたい。八宝菜以外もたくさん作れるようになったよ。ましゃのお洋服洗濯したい。
ましゃ「こんなこともできないんじゃぁ俺の彼女失格だな。」
あたし「そ、そんな。。。待ってよ~ましゃ~」的な夢見たことある。
kouchanは最近どんな夢見た?
返信する
>妹へ (kouchan)
2011-11-02 23:04:31
質問へのレス。
Q1)kouchanサンは横浜の会社でどんなものを作っているのですか??

理系じゃないと結構分かりづらい話だから、ちょっとここでは書ききれない。ただひとつだけいえるのは、僕が所属している部門ではものづくりはしていません。会社はプリンターを作っている会社。

Q2)今の職場で准教授のような上司はいますか?

いないよ。あの准教授はかなり特殊だからね。今はオスカーさんのブログでのコメントのいい題材になってるよ♪

Q3)kouchanサンは、去年のあたしと、今のあたし。どこか変わったな、って思うところはありますか?

何も変わってないよ。相変わらずの妄想少女www

Q4)いまさらですが、敬語とため口、どちらがいいですか?

ためでOK。実際に会った時もそれでOK

Q5)kouchanサンの好きな色は~??

相変わらず、紫。だけど、パソコンやiPad2は黒で統一してるから黒も好きなのかな? 取り敢えず、暗い色が好きみたい♪

Q6)年下、同い年、年上。どれがお好み?

年下。8歳ぐらい年下が良いかな♪ あっ、でもそうするとあおいも入るなwww

Q7)kouchanサンのよくやる癖は?

いらいらすると、歯ぎしりが止まらない。でも、妹とくちづけを交わすと何か収まる気がするんだよ♪
くみちゃん「お巡りさん、ここです、変質者はwww」

Q8)kouchanサンの趣味は?
今までいった以外では、写真と動画撮影。決していやらしい意味ではなく、思い出を起こすという意味で。まあ、たまにネタみたいなのも撮影するけどwww

Q9)kouchanサンがグッとくる女性の仕草は?

空手、妄想、パソコン、、、あれ?

Q10)くみちゃんのことどう思ってる?

「ましゃ好き!」といっている割にはましゃ以外の話題でもどんどん書き込んでくれる女の子。やっぱり、男の人との会話がしたんかな?


ところで、万が一僕もましゃのチケット取れなかった場合は、くみちゃんはこっちには来ないの? もし来るんだったら会いたいなぁ。。。年末はくみちゃんと〆たいです♪♪♪
返信する
>くみちゃん (kouchan)
2011-11-02 23:06:25
Facebookのプロフィールで、恋愛ステータスのとこをやっぱり「交際中」にしとこっかなぁ。。。今は独身中に戻したけど、以前は妹に無許可で「交際中」にしてますたm(_ _)m
返信する
>くみちゃん (kouchan)
2011-11-02 23:18:24
あっ、もちろん半分はネタ的な意味も込めてね。あまり深くは考えないでね。あくまでも兄貴のほんの遊び心と考えて♪
返信する
>くみちゃん (kouchan)
2011-11-03 08:10:03
>明日は文化の日でお休みだよ~
お休みではありません。普通に出勤日です。いってきま~す♪

>ましゃ「こんなこともできないんじゃぁ俺の彼女失格だな。」
何だ、夢の中"でも"ちゃんと見捨てられてるんだね(笑)。

>kouchanは最近どんな夢見た?
実は夢はちゃんと見るんだけど、朝起きたらどんな夢だったか覚えてないんだよね。。。でも、くみちゃんが全然夢に出て来ないよ~(; _ ;)
返信する
はぁ? (くみちゃん)
2011-11-04 12:26:38
>何だ、夢の中"でも"ちゃんと見捨てられてるんだね(笑)。
違うし。夢の中"だから"見捨てられてんだよ。
現実はファンのみんなには悪いけど朝からラブラブですよーだ。今日も朝家出てくる前にちゅしてきたし。
ってか、そんなこと書くなんてほんとにポイされたいの??(^ム^)

>万が一僕もましゃのチケット取れなかった場合は、くみちゃんはこっちには来ないの?
だって、行く意味なくない?行ったとしても親戚へのあいさつまわりくらいだからすぐ帰っちゃうよ。

それに、あたしはいつからkouchanの妹になったのですか??
返信する