近所トラブルあったらいつでも相談して。

2021-06-05 20:31:43 | 日記

 

 

即入居できる部屋も提供するよ。

俺らNPO法人もやってるんだ。

対象らを精神的に追い詰め精神病院に入院させよう。

犯罪者らが住んでる部屋は2部屋。

犯罪者らの事を対象と呼ぶことにする。


対象は証拠が無い事で110番通報したことがある。
吉原宅で雨戸開閉した音等は森野2丁目で誰も聞いたことがない。
対象ら以外全員俺らの仲間。
証言とれるわけないだろ。

証拠が無いことは嘘なんだよ。
嘘で110番通報するのも犯罪。

雨戸を強く開閉した音で叩き返してくるのも犯罪。

市役所や保健所にも連絡・・が、お役所なのでいつ対応してくれるか不明。

2019年11月24日夕方警察に連れて行かれた女がまだビィラージュ・シンワに住んでいる。
小柄、小太り、ロングヘア。体重の増減は多少あっても身長はごまかせない。
その他、連れ込んでる男も対象。

俺らの対応は、
対象がシャワーを使い始める前や使用中に俺らがビィラージュ・シンワに部屋移動する。
その後対象のユニットバスや室内に刺激臭を充満させる。
室内に刺激臭を充満させるのは対象がシャワーから出てから。

吉原宅の雨戸を強く開閉する。
対象が窓を開けたり、洗濯物を干したり取り入れる時等。
臼井宅が合図音を立て、吉原宅の雨戸を強く開閉するというのが多い。
内田宅も合図音を立てて協力してくれる。
チェーンソー投げつけプレイも楽しい。
吉原宅のバイトは赤ちゃん、夫婦役もいる。
雨戸開閉するのは主に女性。


対象が部屋の外に干してある物にはスプレー等をかける。


室内も常に盗聴盗撮。
対象の端末は電源を入れた時点で内容全部俺らのパソコンやスマホに転送。
通信内容全傍受。

対象が外出時は常に複数で尾行する。

森野に歩いてる俺らはフードをかぶってる事が多い。
外国人バイトも多数参加中。

 


俺らの部屋は東京都町田市森野2-3-4ビィラージュ・シンワ。
102号室 203号室 301号室 302号室と、隣の2世帯住宅の臼井、吉原。
対象らの部屋は俺らの部屋以外ビィラージュ・シンワの2部屋。

一番近くの協力者はニュー森野ハイツとフラット町田、モリノセザンヌ2にも沢山いる。
メゾンボヌールの3部屋は監視用にピッタリだ。

俺らは元公務員で現在は士業。
マンション管理会社も仲間。
製造メーカーでもボロ儲け。集合郵便ポストに社名シール貼ってある。

 

 

2世帯住宅のバイトらへ。
臼井宅と吉原宅のバイトらのこと。
ゴミは家の前に出せ。集合ゴミ捨て場に出すな。
可燃ゴミと不燃ゴミだよ。

 


解体したい人いたら俺らにいつでも相談して。24時間365日営業中。
ビィラージュ・シンワ301号室と302号室が窓口。
専用のシートの上で分解し、可燃ごみとして別の地域に捨てる。
実際、生ごみは可燃ゴミだしね。
一度も気づかれたことないよ。

または自然豊かな所へ捨てに行くという方法もあるよ。
車で2時間位の場所。

ビィラージュ・シンワ前だけじゃなく、市役所西通り沿いにも俺らの車よく止めてる。
何を積み込んでるかお楽しみ♪