セラピストの選ばれる理由創出専門家

競合が多く、目立たない、集客できない、そんなセラピストのために、お客様に選ばれる理由を創出するUSPディレクターのブログ

6月13日(土)のつぶやき

2015-06-14 04:32:07 | 日記

【プラス1分の工夫をしてますか?】
Facebookへの投稿やブログへの投稿の際に、プラス1分の工夫をする。その小さな積み重ねが、格段の違いを生むんや( ̄^ ̄)ゞ fb.me/274DzTQK0


【起業家としての”有能領域”を磨くんや!】

あなたはこんな間違いをしていませんか?
>>> usp1000.com/?p=604&fb0613 fb.me/7jMUAg4Be


【17日まで!もう手に入れはった?売れる言葉の大辞典PDF 】
>>> usp1000.com/?p=31?fbp0613
全263ページの無料PDFが
ダウンロードできるのは6月17日まで(^_-)-☆... fb.me/2kShFEJdd


■ USPって奥が深いんだ~という気づき 3秒で顧客の心に火をつけろ! 起業家のためのUSPディレクター 小藪 宗博です。 USPとは 単なる「独自のウリ」や「自分の強み」 と思っていませんか?... fb.me/3YP8hKwBa


【実例】子育てママのための脂肪燃焼ヨガを主催する山本 公華さんから、USP1000を活用し自らのUSPを腑に落とした方法の感想をいただきました。 usp1000.com/?p=606 pic.twitter.com/dEWlwo3ERf


【USPを独自のウリ・自分の強みと想っている人へ】
子育てママのための脂肪燃焼ヨガを主催する
山本 公華からUSPの解釈を深めた感想をいただきました。

続きはこちら>>>... fb.me/36OhJ0QyX


【海は創造力をかきたててくれる】
海で波の音を聞いていると、創造力がかきたてられるお気に入りの場所。
あなたもそんな場所がありますか?(^_-)-☆ fb.me/7mPq4NaEm



コメントを投稿