セラピストの選ばれる理由創出専門家

競合が多く、目立たない、集客できない、そんなセラピストのために、お客様に選ばれる理由を創出するUSPディレクターのブログ

10月31日(金)のつぶやき

2014-11-01 04:10:05 | 日記

【雨のスタート】
今日から雨なんですね^^;

日の光は浴びれないけど、屋内で志事します(^_-)-☆ fb.me/7bb8GjXnH


ブログを更新しました。 『お客様に選ばれる軸を持ちませんか?』
ameblo.jp/free-study/ent…


【ゲームが出来てきました】
屋内に移動して、診断ゲームを作成してます^^

完成まであとちょっと!
お楽しみに(^_-)-☆ fb.me/3UTe3rR4f


【身体が資本】
しっかりと集中して、志事が出来るようにトレーニング。

身体が資本やね(^_-)-☆ fb.me/1SjWsJX61


【いつもの場所で個別面談】
ここに来ると、新たな気づきとの出会いがあるのでワクワクする^^

今日はどんな反応があるのか楽しみです(^_-)-☆ fb.me/6SiZ41VLK


【最新のストーリーを学ぶ】
世界最先端の物語からストーリー展開を学ぶ。

最先端に触れるコトが大切ですね^^ fb.me/1vep3jDUR


【えらい浸透してるんや】
渋谷駅の前がエライことになってました!

あまりにもすごい人で、ご飯も食べず帰宅。

ハロウィンこんな浸透してるんや^^; fb.me/3Cp4lzGuB


ブログを更新しました。 『火災で逃げ遅れがいたらどうします?』
ameblo.jp/free-study/ent…


【Rescue USP】
ビジネスだけでなく、いざという時も役立つRescue USP。
こんな時あなたはどうします?
続きはブログで >>>... fb.me/3oOb7opwE



コメントを投稿