セラピストの選ばれる理由創出専門家

競合が多く、目立たない、集客できない、そんなセラピストのために、お客様に選ばれる理由を創出するUSPディレクターのブログ

3月30日(日)のつぶやき

2014-03-31 04:09:00 | 日記

ブログを更新しました。 『とりあえずでビジネスをしてはりませんか?』 amba.to/1mhBtAs


【とりあえずでビジネスをしてはりませんか?】
プロフィールを作成していて
自分の想いの源泉に触れたと思います。

想いの源泉に触れるとその想いを実現したい!!!

そう思ってきませんか?

続きはブログで
>>>... fb.me/6EuS5lmzr


【USPの新戦略!】
新講座ポジショニングUSP
脳から汗が^^;

新たな基軸をあなたにもお伝えします! fb.me/6igbNwOf0


ブログを更新しました。 『自分のビジネスを構築する時に気をつけるべきポイント』 amba.to/1jn3lTH


【ビジネスを構築する時に避けるべき8つのポイント】
売上げに繋がらないって少しでも感じるなら
このポイントにハマってるかもしれません(>_<)

続きはブログで
>>>... fb.me/13v9t0aiW



コメントを投稿