セラピストの選ばれる理由創出専門家

競合が多く、目立たない、集客できない、そんなセラピストのために、お客様に選ばれる理由を創出するUSPディレクターのブログ

3月28日(金)のつぶやき その1

2014-03-29 04:05:35 | 日記

あかん、、、
これめっちゃオモロイ(笑)

こんな視点を忘れずにいたい^^ fb.me/6qN5IhAJf


【お役立ちサロン開催に向けて準備完了】
3月好評だったお役立ちサロンが
4月復活に向けて準備完了!

まずはメルマガ読者さんから告知します。
登録はこちら
>>>... fb.me/6ONb1VB6T


ブログを更新しました。 『選ばれる理由発掘お役立ちサロン準備完了!』 amba.to/P8coMV


【お客様へのおもいやり】
今日の参考図書。

シンプルにわかりやすく。

大切ですね!


【お客様へのおもいやり】
今日の参考図書。

シンプルに伝える。大切な基本ですね。

お役立ちサロンでも心がけています。 fb.me/1063f5rxd


【お役立ちサロンの準備がほぼ完了】
2月3月と好評だった
選ばれる理由発掘お役立ちサロンが復活します。

まずはメルマガ読者さんから告知します。
登録はこちら>>>... fb.me/6HHCeBg5G


ブログを更新しました。 『成功の秘訣ってなんやと思います? 私はコレやと思います。』 amba.to/1hbyGIn


ブログを更新しました。 『成功の秘訣ってなんやと思います? 最後はコレやと実感しました。』 amba.to/P3Mlqa


ブログを更新しました。 『成功する起業家がまず最初にすること』 amba.to/1hcZo3n


ブログを更新しました。 『より多くの人に届けるには、あなたのこのキモをおさえてや^^』 amba.to/1hdmeI9


ブログを更新しました。 『ここまで来て、こんな間違いしてませんか?』 amba.to/1h1qSEp


【ここまできて、こんな間違いをしてませんか?】
たった1人理想のお客様を決め、想いも見つけた、、、

なのにこんな間違いしていませんか?
続きはブログで
>>>... fb.me/2Ldf9v9me


ブログを更新しました。 『ふっと〇〇を取り除く名医のように、、、』 amba.to/1hgpFh6


【ふっと〇〇を取り除く名医のように】
たった1人の理想のお客様と
想いが見つかったら、次はコレ

続きはブログで
>>> ameblo.jp/free-study/ent… fb.me/2MJRUIaMl


ブログを更新しました。 『驚い、て、、あいた口がふさがらない、、、』 amba.to/1h1zxa0


【驚い、て、、あいた口がふさがらない、、、】
これくらいお客様を驚かせたいですね^^

そのためには、、、

続きはブログで
>>> ameblo.jp/free-study/ent… fb.me/6PtE5FP9T


【今夜20時のメルマガをお見逃しなく!】
今夜メルマガ読者さん限定で
特別なお知らせをします。

まだメルマガに登録していない方はこちら
>>> agentmail.jp/form/pg/944/1/ fb.me/6zMd0hGst


ブログを更新しました。 『もう登録した??? 今夜20時を見逃すな!!!』 amba.to/1h1C2ZZ


ブログを更新しました。 『ここまできて失敗しないでください!』 amba.to/1h1GNCR


【ここまできて失敗しないでください】
選ばれる理由となるUSPが見えてきて、、、

なのにこんな失敗をしないでください。
続きはブログで
>>>... fb.me/6CReZgEeW


ブログを更新しました。 『〇〇〇イメージ、、、これが見えたらお客様に買ってもらえる』 amba.to/1h1Usd7


【〇〇〇イメージが大切】
お客様のココロが動くのは
ここがわかった時、、、

それは、、
続きはブログで
>>> ameblo.jp/free-study/ent… fb.me/375fgUC8Q


【今夜20時をお見逃しなく!】
今夜メルマガ読者さん限定で
特別なお知らせをします。

まだメルマガに登録していない方はこちら
>>> agentmail.jp/form/pg/944/1/ fb.me/1HjF2Iooz


ブログを更新しました。 『専門家として〇〇のように振る舞おう』 amba.to/1hh6nYT



コメントを投稿