【ビジネスがヒットする◯◯の立場】
— USPディレクター 小藪宗博 (@yakobu1974) 2018年4月20日 - 13:49
朝一番は設楽耕司さんと戦略ミーティング。商品創りやメディア戦略に必須の◯◯の立場についてお伝えしました。実は、細かなノウハウよりもこれがヒットパターンを創るために必要な、意外なポイントです(^-^)
【ビジネスがヒットする◯◯の立場】
— USPディレクター 小藪宗博 (@yakobu1974) 2018年4月20日 - 13:49
朝一番は設楽耕司さんと戦略ミーティング。商品創りやメディア戦略に必須の◯◯の立場についてお伝えしました。実は、細かなノウハウよりもこれがヒットパターンを創るために必要な、意外なポイントです(^-^)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます