セラピストの選ばれる理由創出専門家

競合が多く、目立たない、集客できない、そんなセラピストのために、お客様に選ばれる理由を創出するUSPディレクターのブログ

3月30日(月)のつぶやき

2015-03-31 04:25:25 | 日記

【関わる人の役に立つ!】
昨日は、ホンマたくさんの誕生日メッセージをありがとうございました!

USPディレクターとして、
関わる人の役に立つ!... fb.me/3SYaPgLVL


【いつもの場所で個別相談】
いつもの場所にスタンバイ^^

今日も選ばれる理由となるUSPについて、気づきを得てもらうで~(^_^)v fb.me/7gPurVLxB


【あと1件】
今日の個別相談はあと1件。

どんな気づきを得てくれるのか、楽しみや(≧∇≦) fb.me/1D5HG2jBD


【今日の研究図書】
小林賢太郎さんの「僕がコントや演劇のために考えていること」

深くて面白い。

特にこのページ。

たった一人に特別と思ってもらう。... fb.me/1CvJLSQ4G


【帰宅後はUSPの研究】
明日の個別相談に向けて、帰宅後はUSPの研究タイム。

新たな視点を得てもらうために、楽しい時間や(^_^)v fb.me/6vHF3aSy4



コメントを投稿