セラピストの選ばれる理由創出専門家

競合が多く、目立たない、集客できない、そんなセラピストのために、お客様に選ばれる理由を創出するUSPディレクターのブログ

3月13日(日)のつぶやき

2016-03-14 04:35:57 | 日記

13日・15日は満席になりました! 一生懸命学んではいるけど 思うような結果が出ない起業家の方へ! マーケティングの失敗事例25で診断する トラップ・キャッチャー徹底攻略セミナー ~努力が結果に直結しお客様に選ばれる起業家へ~... fb.me/Z7ZRPxuX


【集客できる整骨院のブラックボードの書き方】
整骨院の前によくあるブラックボード。
大切なアイテムの1つですね。
集客のために大切なポイントについて書きました。
詳しくはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓... fb.me/7RlwA9Cu5


●商品を創ることばかりに集中するマーケティングのワナ いつも読んでくれておおきに^^小藪宗博です。 連日トラップ・キャッチャー個別相談をしていると 多くの人が商品創りに没頭しすぎるワナにはまっています。 商品の内容を考え、... fb.me/4bTzHaSqk


アメブロを更新しました。 『商品を創ることばかりに集中するマーケティングの失敗』
ameblo.jp/free-study/ent…


●「ほっそりスタイル体験会が3月満員になりました!」と成果報告をいただきました いつも読んでくれておおきに^^小藪です。 門下生からの成果報告ほど嬉しいものはないですね^^... fb.me/7SJNGNXAa


「ほっそりスタイル体験会が3月満員になりました!」と成果報告をいただきました^^ usp1000.com/?p=2049 pic.twitter.com/XxTR2shiaT


アメブロを更新しました。 『コンサル成果事例 「ほっそりスタイル体験会が3月満員になりました!」と成果報告をいただきました』
ameblo.jp/free-study/ent…


【商品を創ることばかりに集中するワナ】
商品を創ることに集中すると陥るマーケティングのワナについて書きました。
詳しくはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
usp1000.com/?p=2047 fb.me/tvhQdgII