セラピストの選ばれる理由創出専門家

競合が多く、目立たない、集客できない、そんなセラピストのために、お客様に選ばれる理由を創出するUSPディレクターのブログ

10月24日(土)のつぶやき

2015-10-25 05:02:58 | 日記

【選ばれる実例と置き換え材料】
妖怪ウォッチの軸は、アニメや映画ではなく、○○○だったのです。
答えはこちらusp1000.com/?p=1090


【戦略実例(妖怪ウォッチ編)】
妖怪ウォッチの軸はアニメでも漫画でもなく、
◯◯◯を買ってもらうためにあったのです。
続きはこちら >>> usp1000.com/?p=1090&fb1024 fb.me/7wnjPIQdy


こんばんは。 USPディレクター 小藪 宗博です。 22時00分になりました。 あなたのUSP戦略を変える ”案内” を贈ります。 どうか最後までゆっくり読み進めることをススメマス。 USPディレクター小藪... fb.me/46wqHjS52


22時になりました! 選ばれる理由を創造する特別なご招待【USP戦略講座】 usp1000.com/?p=1098 pic.twitter.com/7KkEF4S877