セラピストの選ばれる理由創出専門家

競合が多く、目立たない、集客できない、そんなセラピストのために、お客様に選ばれる理由を創出するUSPディレクターのブログ

5月30日(金)のつぶやき

2014-05-31 04:07:40 | 日記

【当たり前の定義】
昨日は自分の当たり前を変え、
未来の自分と握手する旅の、
プレミーティングでした。

当たり前の定義を見直してます^^ fb.me/34J3ddMa4


【当たり前の定義】
昨日は自分の当たり前を変え、
未来の自分と握手する旅の、
プレミーティングでした。

当たり前の定義を見直してます^^ fb.me/1kjwVg3wx


考えを変えるだけで、売上げが変わる『〇〇思考』 fb.me/6vOaSJ3l6


【ディズニーの深い理念】
大人気のアナと雪の女王。

お客様を喜ばせ、
楽しませる戦略が深い。
ディズニーの深い理念を感じます(^_-)-☆ fb.me/6Dn8TlaXM


【選ばれる理由のある】
多くのお客様が店内にいるこの店は、
ランキング上位の商品を集めたお店。

人気の商品を一箇所に集め、
お客様の望みを叶えてます(^O^) fb.me/6vRpPPOoR


【日程追加!】
お客様に選ばれる理由を創ることができるお役立ちサロン
11日が満員御礼となり14日も残席わずかとなりました!
6月日程を追加したのでチェックしてください(^_-)-☆
>>>... fb.me/1T7d1u0U3


ブログを更新しました。 『”集客”について学ぶ前に必要なこと』 ameblo.jp/free-study/ent…