男の顔は履歴書だ!!

2014-12-14 09:33:40 | その他

今年も食べ過ぎ 幹事どのお疲れ様! 感謝 感謝 来年もよろしく!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失礼を致しました | トップ | 式年遷宮 出雲大社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
請求書も載せてください! (BFヤッチ)
2014-12-15 15:47:45
皆さんお元気で何よりです。髪の形が変わったせいか中央が勇ちゃんと分かりませんでした。内ちゃんのブログにドバイに行ったとありましたが海外の仕事が多いのですね。女性人の忘年会は済んでいるとのこと、邦さん、女の顔は請求書だ!も載せてください。私は春になり暖かくなったら参加したいと思っています。
天気予報では今年は暖冬と言っていましたが飛んでも八分で例年にない寒さです。夜にトイレに何度も起きますが男で良かったです。何故って・・・、冷たくなった手を直ぐに暖められるからです。2個のお稲荷さん、縮んでいますが暖かくホカロンの代わりになります。じゃまたネ。
返信する
ブーイング (邦雄)
2014-12-15 17:02:36
女性の忘年会の集合写真を撮って来てください!! て頼んだのですが・・・ 断られたとのこと。そんなわけでブログには、書けませんでした。女の顔は請求書!! うまいこといいますね!!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事