断捨離 7 プリンター

2012-09-02 15:03:28 | その他

本体(エプソンPM-950C)より インクが高い。インクが買えないため

どうですか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み終わりましたら送ります | トップ | 今度こそ! 断捨離7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ「断捨離」ですかね? (ヤッチ)
2012-09-03 10:56:40
インクの数が多いプリンタはインクが高価でホント困りものです。最近何年も使ってない子どものCanonのプリンタをWonderRexに持ち込みました。査定額は0、無料処分となりました。随分前にプリンタが壊れたときHardOFFで買ったプリンタのインクはカラーと黒の2種類です。1000円で今も使っています。2種類でも綺麗な印刷です。多色インクのプリンタはプリンタを安く売ってインク代で儲けていると聞きます。なお、古いプリンタの査定額は殆ど0 のようです。やっぱ「断捨離」ですかね? 
返信する
まだまだ現役 (邦雄)
2012-09-04 00:26:34
インクを買います。まだまだ現役です。そういえばキャノンの一番最初のインクジェットプリター BJ600は98000円でした。本当に断捨離です。まだまだ続きます。1つも片付かない。写真用紙(ロール)いかがですか?
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事