いきなりステーキ at 佐倉city

2018-07-02 15:48:42 | その他
八千代市の近くにも いきなりステーキ店が出来ました。もちろんランチ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらこき | トップ | あじ〜〜い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッチまいました (ヤッチ)
2018-07-12 11:26:38
猛暑の中、洋子さん、お元気ですか!
「元気だよ」
「あ、そう。そんならOK牧場です」

邦さん、虹の架け橋の先に行ってみたい気もします」
ハガキありがとう。


20年も経つと次々に電化製品が反乱を起こすようです。昨年は冷蔵庫、今年は給湯器、電子レンジ、電気釜、致命的なダウンでトホホです。

そのうえヤッチまいました。
一週間で紙くずに。「日本海洋掘削」が会社更生法で倒産!
ふざけるな! 貧乏人を何だと思ってるんだ!

マサカの未知との遭遇、やア~参った参った。

愚痴をこぼしても何にもなりませんよね
ピンチはチャンス! プラス思考でケセラセラを信じています。

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事