修理代金をロト6、ナンバーズ3で

2012-08-08 12:16:41 | その他

ロト6、ナンバーズ3 の過去のデーターをエクセルにて集計しております。

どうぞご活用ください。なかなか当選しませんが・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配をおかけしています | トップ | ごぶさた!断捨離6 どなたか... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾杯来い来い! (ヤッチ)
2012-08-10 13:02:37
断捨離はお互いに接戦だけど、この緻密なデータには悔しいけど完敗。早く乾杯の日が来れば良いね。乾杯来い来い!
返信する
今度こそ (邦雄)
2012-08-11 00:12:36
fig1   1から43までのいままでの出現回数
fig2   ナンバーズ3 0~1000まで ~2000  ~3000
      ~todayまで
fig3   ナンバーズ3 5月1日から3つの数の合計 平均     値14としてプラス マイナスにて表示

さあ ヤッチも一かく千金  gogoヤッチ!
返信する
ありがとう (ヤッチ)
2012-08-17 10:39:26
本、USBメモリーなどありがとう。早速データ見ました。ここまでやっているとは驚きです。邦さん確かB型だったと思うけど。私は100円ショップで買ったトランプに1~43まで番号を書き裏返して混ぜ直感で選んでました。ナンバーズは知的ゲームでデータの裏付けが必要だと分かりました。継続は力なり。努力と研究が、「乾杯」来い来い猪鹿蝶!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事