またお越しください

2014-07-16 18:43:26 | その他

はるばる遠方から ありがとうございました。こんどはfujinoki にも逢いにきてください!!

ピーマンが1ツできていましたが、気がつきませんでした。また是非あそびにきたください!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風は大丈夫? | トップ | 村上団地の夏まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (fujinoki)
2014-07-16 21:23:36
今日はごめんなさい。
写真、みなさんとても落ち着いて楽しそうですね。
一緒したかったです。
返信する
本当に楽しい一日でした (shinchan)
2014-07-16 22:55:20
fujinokiさん残念でした。またいつか会いましょう。

邦さんファミリーの最高のオモテナシ大感謝です。とっても幸せ感、満載で笑顔が溢れていました。朋ちゃんのお母さんぶりが、これまた最高!!
かわいい孫にかこまれ幸せなジジ、ババですね。羨ましい。今度は、我が家で孫を交えて歓談しましょう。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事