前向きで 駐車場にはげまされ  サラ柳盗作

2012-12-18 21:11:18 | その他

どうぞ皆様 よいお年をお迎えください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でーす!! 忘年会 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (変態ヤッチ)
2012-12-30 11:48:51
今年はいろいろとお世話になりありがとう。お蔭様で邦さんのこのブログが刺激になりました。
来年も 「エロアンドピース」 で頑張ります。エロは地球を救う、大竹まことと室井祐月の言葉です。

空いた時間に邦さんから送ってもらった本を読んでいます。最近、曽野綾子、瀬戸内晴美、佐藤愛子のものを読みました。佐藤愛子の 「死ぬための生き方」 、15年前に書かれましたが今でも的を射ていると思いました。  「現代医学は人を物として考え進歩した…」,
時代の最先端を行く大学病院など、研究材料として関心がなくなると見捨てるのも早い、物は幾らでもあり、簡単に交換できるから・・・、そんなことを感じています。

忘年会の楽しい写真を見ました。池田さんも天国でニコニコ笑って参加しているかもしれませんね。皆でワイワイガヤガヤ、泊りがけで行った頃が懐かしく思い出されました。

では来年もよろしくお願いします。
返信する
カムバック ヤッチ (邦雄)
2012-12-30 22:40:58
コメント ありがとうございます。
よいお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事