70~74才高齢者講習のち免許の更新

2014-05-14 14:04:39 | その他

視力も弱くなり 反応もにぶく 何を考えているのか?

今日 免許証の更新に行ってきました。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私ではない! | トップ | 動画どうすればいいの? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉店ガラガラ (iseya )
2014-05-20 23:18:34
昭和24年開業以来65年の歳月がすぎました。この6月30日をもちまして
店をとじます。いろいろ有難う御座いました。これから第二の人生のスタート
をきります。宜しく    shinsuke

Unknown (邦雄)
2014-05-21 07:45:53
大変お疲れ様でした!! 6/30までにうかがいます!!
燃え尽きないように 悠々自適 いいなあ~~~
長い間ご苦労さまでした (BFヤッチ)
2014-05-21 16:18:34
眞ちゃん、勝子さん、長い間ご苦労さまでした。
昭和24年開業というと俺たちが生まれた年だったんですね。
65年間、よく頑張ってきたと頭が下がります。
個人商店の苦労は親父とお袋を見てきたのでよく分ります。

福沢屋の隣にあったころお店で働くお父さんお母さんの姿を想い出します。
新店舗では屋上でくちぼそ会の飲み会を何度かやりましたね。
すごく懐かしいです。

これからは眞ちゃんを支えてくれた勝子さんと第二の人生を仲良く有意義に過ごしてください。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事