やっと秋らしく?!

2012-09-21 09:13:07 | その他

コメントだけが、頼りです。ヤッチとラブラブ!!

東邦大学薬学部の昨年の学際です。たいした意味はありません

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップ | 株を守りて兎を待つ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎっくり腰なおりました (ヤッチ)
2012-09-23 09:48:44
可愛いおねーちゃんたちですね!
涼しくなったと思ったら戻り梅雨・・・・? 雨が降ると雑草が伸びるのが早いこと々。ネズミの額ほどの庭の草取りが煩わしいです。神様どうか戻りぎっくり腰にならないように! 地元には友達ゼロ、陸の孤島生活も邦さんのお蔭で小人閑居して不善をなさずです。
時間を持て余すのは心と身体が健康だからです。体調不良だと時間など気にならなくなります。時間も財産ですから上手に使ってください。うまく使える人は宝くじに当たったようなものです。私は使い方がへたくそでトホホですが。
返信する
迷惑条例違反? (邦雄)
2012-09-23 12:26:09
老人がカメラをむけれだけで、迷惑条例違反!!
下半身を撮影して2人逮捕!! 学祭を撮影したらしいのですが・・ 腰痛も完治したおりでかけませんか?
  
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事