まだ壇蜜

2021-06-11 19:54:57 | その他

くちぼそ掲示板にて 昨日ナンバーズミニ 46が出現いたしました。一昨日にミニ46を予想したのですが、一日ちがいでした。

残念1 無念! そのうちキット! 乞うご期待!!

  

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朋 遠方からお土産持参でき... | トップ | コロナではないらしいが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mousorosoro (眞介)
2021-06-17 08:29:50
久し振り、相棒見てますか?うちでも大ファンで何時もの時間には、二人でテレビの前に座ります。そろそろ歳なので株や債券を整理して、身辺整理をしています。いつ見ても壇蜜は、そそられますね‼
洋子ちゃん、元気ですか?まだ仕事をしていますか?
返信する
ただ黙々と (ヤッチ)
2021-06-25 13:18:47
親父の墓参りに小平に行ったとき、高校の付近を散策したことがあります。
校舎は立て替えられ周りは住宅が乱立し昔の面影はなく、郷愁というか懐かしさはありませんでした。

高校のときの担任は途中で転任した東郷克美先生、そのあと谷口利夫先生でした。
在学当時、東郷先生は太宰治の研究、谷口先生はパチンコが好きで、趣味に豆本を造っている話を聞いたことがあります。
後に東郷先生は早稲田大学の教授になり、谷口先生は市議会議員に転身されました。

思いつきでインターネットを検索すると、東郷先生は2006年に早稲田大学を定年退職し名誉教授に、谷口先生は斯界では名のある豆本作家になり、すでに亡くなられて奥様があとを引き継いでいるようです。
84歳の東郷先生は現在も日本近代文学研究者として活躍しています。
関心があれば検索してみてください。谷口先生の詳細は分かりませんでした。

歳の所為にしたくないけど健康なひとは運動など何もしなくても健康なんですよね。

わたしの身体は病のデパート、血糖値を下げようと、どこに行くにも、
オリバー君をお供に小さなリュックを背負い、身から出たワサビ、涙をこらえて風雲流水、ただ黙々と歩くようにしています。

いつもお気遣いありがとうございます。

手遅れですけど、オリンピック開催、反対!! 
コロナが猛威を振るい、にっちもさっちも 行かなくなっても、知~らない。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事